選ばれ続ける5つの魅力
医師監修のテキストで、安心して正しい美容とスキンケアの知識を学べます。皮膚の構造など、基礎からわかりやすい図解付きで学習するので、初心者も安心。肌質や、シミ・シワ・ニキビなどのトラブル肌など、専門的な美容の知識がしっかりと身につきます。また、薬機法や化粧品の知識についても習得します。
さらに、お客様から聞かれてなかなか答えられない美容に対する疑問集が付いており、すぐに実践に役立てられるよう構成されています。
主な内容
テキストはわかりやすいイラストが満載。ポイントメイク落とし、クレンジングから、化粧水、美容液、乳液・クリーム、日焼け止めの、正しい使い方や手順を注意点を含めて学べます。 また、美肌マッサージや、小顔・リフトアップテクニックも習得できます。
正しい美容やスキンケア知識の習得は、お客様からの信頼アップにつながります。
お客様の満足度を上げるには、美容の知識だけでなく接客スキルも重要なポイント。スキンケアのプロとしての心得から、身だしなみ、良い印象を与える話し方、聴き方、座る位置による意識の変わり方など、接客に大切なポイントやノウハウを学習できます。
さらに教材として、「スキンケアアドバイザーのためのお客様に愛され続ける接客術」テキストが付属します。
お客様に感謝され、商品やサービスを購入していただくための会話術、接客術を身につけます。美容の仕事をする人には、かかせないスキルです。
記述式と選択式の課題レポートで、理解できているかどうかもしっかり確認でき、更にわからない部分はいつでも質問可能です。皮膚科医や大学教授、トップエステティシャン、認定講師から質問の回答がもらえますので、美容の知識をしっかりと学べます。
課題レポートは70%以上正解で合格。特に試験はありません。 レポート不合格の場合も、無料で何度でも提出が可能ですので、合格まで安心して受講できます。(合格後のレポートは返却しておりません。)
資格取得のためにわざわざ休まなければならない・・・・・・なんてことはありません。通信講座だから、焦らず自分の時間で、自分のペースで進められますので、しっかりと美容の知識を身につけることができます。
講座の学習期限は、早い方で最短2週間、最長6ヶ月。どうしても終わらない場合には、無料で6か月延長可能です。ですので、トリプル受講の場合最長で24ヶ月の期間がございます。
皆さんは、なぜ、信用ある資格取得が重要かご存じですか?
エステサロンの例で考えてみてください。
多くのお客様は、初めてのエステサロンに行く時に、
楽しみと期待を沢山持たれています。
しかしその反面、このサロン大丈夫かな?という不安を持っています。
その時に、その不安を最初に取り除くことができるのは、
信用のある美容資格です。
上のアンケート結果からもわかるように、
サロンには、信用ある美容資格が重要なのです。
信用ある美容資格を持つことで、しっかりしたエステティシャン・セラピストなんだと思ってもらえます。
また、施術に対する信頼性、アドバイスに対する信用性も上がります。
そして、エステティシャン・セラピスト自身も、しっかりとした美容知識を身につけますので、自分に自信がつき、
お客様に対する美容アドバイスにも自然と説得力が増します。
その結果、リピート率や売上げのアップ、お客様の満足度アップにつながります。
いかがでしょう。
信用ある美容資格の取得の重要性をわかっていただけましたでしょうか。
では、なぜ
スキンケアアドバイザー資格が信用ある資格として選ばれているのか
その3つの理由をご紹介いたします。
理事や顧問などの構成メンバーは、皮膚科医、精神科医、口腔外科、化粧品研究者、大学教授、トップエステティシャン、美容の専門家、元厚生労働省の方など。
今や、皮膚だけを見るスキンケアの時代ではなくなってきました。
日本スキンケア協会は、様々な角度から様々な専門家の知識を盛り込み、美容やスキンケアを考えています。
化粧品販売員・美容部員、エステティシャン、アロマセラピスト、化粧品会社スタッフ、皮膚科医、看護師、美容皮膚科スタッフ、介護福祉士・ホームヘルパー、歯科衛生士・歯科助手、ネイリスト、セラピスト、整体師・カイロプラクター、美容鍼灸師、美容専門学校生、美容師、スポーツインストラクター、カウンセラー、美容に関心のある一般の方など
美容・医療・健康・福祉などに携わる多くの方に選ばれています。
化粧品販売・美容部員の方やエステティシャンはもちろん、美容師やネイリストの方による資格取得も増えています。
美容院での化粧品販売や美容サービス提供が増えている中、スキンケアの知識を役立てて販売・売上につなげている方も沢山いらっしゃいます。
伊藤 挙
医師
国士舘大学 大学院 教授
内山 公男
歯科医師(医学博士)
慶應義塾大学 医学部 客員講師
濱州医学院(中国)客員教授
濱野 英明
医師
日本皮膚科学会 皮膚科専門医
テティス横濱美容皮膚科 院長
前田 憲寿
医学博士
東京工科大学 応用生物学部 教授
元資生堂研究員
美白研究の第一人者
古谷 暢基
日本ダイエット健康協会 代表理事
日本ルーシーダットン普及連盟 代表
和ハーブ協会 代表理事
小野 浩二(エステ王子)
日本ダイエット健康協会 理事
株式会社シードリーム 代表
エステティックコンテスト
全国大会1位
小西 さやか
東京農業大学 客員准教授
佐々木 圭
元オリンピックトレーナー
プロスポーツトレーナー
株式会社 SOIL WORKS
代表取締役
中濵 数理
工学博士
由風BIOメディカル株式会社
代表取締役COO
慶應義塾大学理工学部
訪問研究員
中村 信也
医師(医学博士)
東京家政大学 教授
元厚生労働省
合津 正之
国際障害者年記念ナイスハート基金 顧問
元厚生労働省
いかがですか?
日本スキンケア協会が、美容業界だけでなく、あらゆる業界から信頼を得ている理由が分かっていただけたのではないでしょうか。
医師、大学教授、厚生労働省研究班、トップエステティシャン、美容の専門家など、信用ある、
あらゆる専門家が集結した、美容とスキンケアの専門団体です。
実際に、
日本スキンケア協会のスキンケア資格は、WEBの検索でも信用キーワードで検索1位です!!
主要検索エンジンにおいて日本スキンケア協会の美容資格は評価されています。
5つの検索1位キーワード
美容資格 信用
スキンケア資格 信用
肌資格 信用
美肌資格 信用
スキンケアカウンセリング資格 信用
(2022年5月1日現在)
これだけ信用されている日本スキンケア協会の資格は、お客様へのアピールポイントになります。
自身の肩書として、名刺や履歴書、プロフィールなどに記載も可能です。
日本スキンケア協会では、資格を取得された後も美容業界での活躍を支援します!
常に美容の知識を学べる環境を提供し、
さらにうれしい会員様限定の特典をご用意しております。
美容の専門家による全国各地のフォロー講習会
スキンケアの講習会では、皮膚科医がわかりやすく教える皮膚の構造、最新シミ・ニキビ理論や、美白成分の特許を取得している大学教授による化粧品知識などが学べます。またその他、各分野の美容の専門家を招いて深い知識、実践的な技術、そしてスキンケアカウンセリングスキルアップのセミナーも随時開催!一般の方のおよそ半額(例:10,000円のセミナーの場合5,000円)で受講できます。
皮膚科医・大学教授・トップエステティシャンの最新美容情報をメルマガ配信。最先端皮膚科学、注目の化粧品成分、カウンセリングノウハウ、ホームケアアドバイス、サロン経営テクニックなどの役立つ知識を月3~4回配信しており、会員様から大好評いただいております。
医師や大学教授などの役立つ美容情報の他に、ご活躍中の会員様を掲載しています。会報誌への掲載で、知名度アップやお客様へのアピールにご活用下さい。
エステサロンや美容サロンの経理や税金、保険についての不安や悩みなどございましたら無料でご相談いただけます。
また、美容サロン向けの保険の加入も可能です。
各地で開催した美容セミナーの動画や役立つ動画を配信しています。
その他にも、美容関係者情報交流の場のご提供、セミナー席の優先確保、など多数の特典をご用意しています。
ありがたいことに、高い評価をいただいております。
また、その後のアンケート調査では、
と、嬉しいお声をいただいております。
今まで以上に活動の幅を広げることができました
山田 彩乃 さん
(モデルタレント)
2013ミス・ユニバースジャパン ファイナリスト
2015ミス・アース 日本代表
新潟ガールズ集団リリーアンドマリーズ
取得資格
スキンケアアドバイザー資格
2013ミス・ユニバースジャパンファイナリスト、2015ミス・アース日本代表の経験を活かし、現在はモデルタレント活動だけでなく、ウォーキング指導や講演会、美容系コラム執筆、地域活性活動など、幅広く活動させていただいておりますが、そんな中、お化粧やヘアメイクなど、一生懸命外見を綺麗にしようとする方が大変多くいらっしゃいました。そういった美意識の高い方たちに、より正しい美容情報をお伝えできればと思い、スキンケアアドバイザー資格を取得しました。
スキンケアアドバイザーとしてより、専門的な美容の知識を増やしたことで、美容コラムや美容セミナーに役立っていますし、今まで以上に活動の幅を広げることができています。
是非、たくさんの方に、スキンケアアドバイザーの魅力を知っていただきたいです。
未経験の私でも資格取得、そしてサロン開業ができました
須藤 梨乃 さん
(エステサロンオーナー)
取得資格
スキンケアアドバイザー資格
スキンケアカウンセラー資格
エステサロンを開業するにあたりエステサロンでの実務経験が全くなかったため、正しいスキンケア方法や皮膚の仕組みについてしっかり勉強したいと思い、ネットで色々検索し、日本スキンケア協会の資格を知り、申込ました。
勉強を始めると、内容は難しいけれどとてもわかりやすく、わからないことがあり問い合わせると丁寧に対応してくださり、しっかり勉強する事で美容の知識が増え、日々楽しく勉強が出来ました。
資格を取得したことで、スキンケア面でとても自信がつき、正しいスキンケア方法、化粧品選びをする事で自身のお肌も安定して保つことができ、お客様に対しても肌トラブルの原因やアドバイスをお伝えする上でとても役立っています。
また、カウンセリングを学んだことで、お客様との会話の中でお客様が嫌な気持ちにならないように会話だったり雰囲気作りが出来、お客様の本当のお悩みに寄り添う事が出来ています。プライベート面でも人に嫌な気持ちを抱かせないように接する事が出来、楽しく人付き合いが出来ています。
美容全般の知識がサロン経営に生きています
川上 愛子 さん
(ネイルサロンオーナー)
取得資格
スキンケアアドバイザー資格
スキンケアカウンセラー資格
ネイルを楽しんでいただくには、地爪のお悩みにも応えなければと思い、もっと高度な勉強をしようと受講しました。肌についての専門的な知識とそれらに関する美容の知識をしっかり身につけたことで、ネイリストとしてだけでなく美容に携わる人間として幅が広がりました。
現在は一人一人しっかりとカウンセリングも行っており、お客様からは手肌だけでなく美容全般、特にスキンケアの相談も増え、それにきちんとお応えできているのが嬉しいですし、売上やリピートにも明らかに成果が出ています。
お客様との信頼関係がより一層強くなりました
田島 小智子 さん
(エステサロンオーナー)
取得資格
スキンケアアドバイザー資格
接客業の中でも特にエステ業界、エステティシャンは、お客様との信頼関係がとても重要です。 そこで、もっと肌のことやトラブルの対処法、薬事法やエステティシャンの心構えなど、基本に戻って学ばせて頂くために、スキンケアアドバイザー資格を取得致しました。
お陰さまで前よりも自信持って接客出来るようになり、より一層お客様との信頼関係も築けています。
会員特典も定期的に講習会があったり、肌の知識や食事、化粧品などの美容知識を学べるメルマガや本などが送られてきたりするので、エステティシャンとしての意識も高められ、楽しく勉強させてもらっています。
資格を取得したことで、より一層仕事も充実し、自分自身も知識が身につき、美意識も高められるので、沢山のエステティシャンの方に、是非この講座を知ってもらいたいです。
自分の肌も、周りの人の肌も変えることができました
吉原 祐貴子 さん
(主婦)
取得資格
スキンケアアドバイザー資格
スキンケアアドバイザー資格は自分の知らないことの連続ですごくおもしろかったですね!肌が弱いので、自分の肌にあったものを意識して選べるようになったのが良かったです。
また、相談を受けることも増えたし、アドバイスしたことで皆さんの肌状態が良くなっているのが嬉しい!それがまた自分の自信につながっています。
だからスキンケアアドバイザー資格の知識は、すべての女性におすすめしたいです。「迷っているなら1日も早くはじめた方がいい!!」
荒木 真由美 さん
(エステサロンオーナー)
取得資格
スキンケアアドバイザー資格
スキンケアカウンセラー資格
私はカウンセリングが課題だと感じていたので、「自分をレベルアップさせるためにいいかも!」と思い併願で申し込みました。
学ぶところによって教え方に違いがある中で、統一した考え方で皮膚美容やカウンセリングの全般を学べたのが良かったです。
学んだことを実践させていただいてお客様との信頼関係も更に良くなりました。
教本はおもしろくて1ページ開くだけでも知識が身につきます。プロじゃなくても女性であればみんな勉強しておいていいと思います。
正しい美容の知識と適切なカウンセリングでお客様からの信頼が得られ、
顧客満足度アップ、リピート率向上などに効果が出ていると好評をいただいております!
また、契約率アップや、売上アップにもつながっています。
学校法人様では、就職活動に効果が出ていると評価をいただいております。
キューサイ様(健康食品・化粧品等の製造販売)
「カスタマーサポートセンターでのCS向上」
お客様からお問合わせをいただくコールセンターにおける教育の一環として導入していただきました。
顔が見えない現場では、オペレータの自信の有無が声から伝わってしまいます。スキンケア資格取得により、美容知識が深められるのはもちろん、スキンケアアドバイザーとしてのスキルを磨くことができます。
MTコスメティクス様(化粧品・サロン事業)
「自社の評価制度を策定する際の基準として」
スキンケア資格の取得を、スタッフの評価基準として取り入れていただきました。先端美容の商品開発を手掛けている本企業様では、その商品の素晴らしさを余すことなく伝えられる営業手腕は、大きなカギとなります。
スタッフのスキンケアの知識や美容知識を磨くことで、更なるプロフェッショナルへの育成に尽力されています。
東京工科大学様(教育機関)
「化粧品科学系の学生のスキルアップと就職率アップ」
化粧品関係、美容関係の会社に就職する学生が多く、就職率の更なる向上のために、スキンケア資格取得を導入していただいています。資格を取得した学生の就職率が高いと評価をいただいております。
株式会社ピカイチ様(化粧品)
「スタッフ一人ひとりの自信になりました」
お客様に対し、より的確な美容のアドバイスができるよう、全スタッフを対象にスキンケアアドバイザー資格を導入しました。
その結果、お客様に寄り添った、信頼頂ける対応ができるコールセンターになっただけではなく、お客様の目に触れる広告や制作にも、その知識が活かされています。スタッフ一人ひとりが自信を持って、お客様のお悩みに真摯に向き合えていることを実感しています。
スキンケアアドバイザー資格講座では、医師、大学教授が監修した信頼できるテキストと課題レポートを使い、皮膚の構造や働き、 肌タイプ別(脂性肌、乾燥肌、混合肌など)スキンケア方法、トラブル肌の知識を身につけることができ、薬機法や化粧品成分の効果、などに関する内容を習得できます。
また、シミやニキビなどの「7大トラブル肌」の原因、正しいスキンケア方法など、あらゆるトラブル肌 への対応、アドバイスができるようになります。
美容の知識だけでなく、実際のホームケアアドバイスの方法、カウンセリングや接客方法など、 明日から使える実践的なノウハウも身につけることができます。
また、お客様から聞かれてなかなか答えられない美容に関する質問も答えられるように。また、接客、ホームケアアドバイス法カウンセリングの進め方、カウンセリングシートの使い方のポイントなど、直ぐに実践に役立てられるよう構成された通信講座です。
お客様から信頼を得るための、正しい美容とスキンケアの知識を接客技術が身につけられる、初心者もプロも満足できる内容のスキンケアの資格です。
やる気のある方ならどなたでも受講・取得可能です!
※合格後の諸費用
年会費6,000円
資格認定登録料 5,000円
(ディプロマ・認定カード代含む)
高度なスキンケア知識と、カウンセリングに際してのお客様への接し方をトータルに身につけられる講座です。
メンタルヘルスカウンセリングの要素を踏まえ、「ヒヤリング技術」と「伝える技術」を習得します。理論だけでなく、お客様の気持ちに寄り添ったカウンセリング手法を学習し、顧客心理に基いた具体的なHow toも、実例を交えながら理解していきます。
教材のカウンセリングシートとケースヒストリーに沿って、実際に練習カウンセリングを行うことで、初心者でも、正しいカウンセリングを身につけられます。
接客業はもちろん、対人関係にも活かせるコミュニケーションスキルが身につきます。
主なカリキュラム内容
【受講条件】
スキンケアアドバイザー資格を保持していること。
※受講にはスキンケアアドバイザー資格が必要です。
※初年度登録料10,000円
(ディプロマ、会員カード代込)
ターバンの巻き方などのタオルワークやメイク落とし、そして、フェイシャルテクニックの基礎から応用までを学習します。
日本一のエステティシャンが監修した教材「サロンで使えるフェイシャルスキンケアテクニック」DVD2枚組と解説BOOKは、わかりやすく解説されており、初心者も美容のプロも満足できる内容です。プロも見落としがちなポイントや勘違いしやすい手や指先の使い方などもしっかり学べ、医師の理論に基づいて一つひとつの手技や一連の流れを安心して習得できます。
また、教材には、資格取得後の美容系サロン開業・運営のノウハウまで学べるテキストがついています。
一言で美容系サロンと言ってもタイプは様々。テキストでは、4つのタイプのサロン展開方法、必要資金、必要機器類、場所選び、メニュー表作りのポイント、リピーター作りなど、盛りだくさんの内容を紹介しています。
主な内容
Disk1 癒しと気持ち良さを提供する
Disk2 小顔、リフトアップへと導く
※合格後の諸費用
年会費6,000円
資格認定登録料 5,000円
(ディプロマ・認定カード代含む)
日本スキンケア協会では、通信講座を受講いただいて万が一「役に立たなかった」「身につかなかった」など
満足いただけなかった場合に、通信講座の代金について全額返金保証制度を導入しております。
この制度が少しでも、一歩前に踏み出す手助けになりましたら幸いです。
どうぞ安心してご受講ください。
お申込み日より起算した期間内に到着するよう、必要書類一式を弊社までご送付ください。
入金日・教材到着日から60日間ではございませんのでご注意ください。
スキンケアアドバイザー資格、スキンケアフェイシャリスト資格の通信講座が対象となります。
尚、スキンケアドバイザー資格のお申込み、ダブル受講・トリプル受講のお申込みの場合はスキンケアアドバイザー資格が対象、スキンケアフェイシャリスト資格のお申し込みの場合は、スキンケアフェイシャリスト資格が対象となります。
指定箇所の回答に空欄が1つでもある場合は受付できません。各資格講座の指定箇所は下記のとおりです。
≪スキンケアアドバイザー資格≫
・第1章~第3章のすべて、及び第8章の問1~問24(P3~P22、P35~P39)
≪スキンケアフェイシャリスト資格≫
・第1章、第2章、第4章のすべて(P3~P14、P27~P29)
指定の箇所の回答の正解率が70%以下の場合は受付できません。尚、返金保証対象期間内でしたら1度お戻しし、回答を修正して再度ご送付いただくことも可能です。
初めて受講される方のみ対象とさせていただきます。一度返金保証を利用されたお客様は、以降同一講座の受講が不可となりますのでご了承ください。
〒157-0066 東京都世田谷区成城6-12-1ヤマザキビル3F
一般社団法人日本スキンケア協会 返金保証サービス係 宛 電話番号:03-6411-9889
皆様、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
私は24年間エステティシャンをやっています。23年前、期待に胸を膨らませ、この美容業界に入りました。
たくさんのお客様が効果を感じられ、サロンに満足されていました。
人の悩みを解決し、時には人生までも変えることができる。
お客様に感謝され、「ありがとう」って心から言っていただける。
美容ってなんてすばらしい職業なんだろう!!そう思っていました。
でもある時、こんなことがありました。
友人達から、
「エステって怪しいよね・・・」
「エステって資格あるの?」
もちろん私はエステの資格を取得していました。
でも・・・お客様から
「その資格はどんな資格なの?ちゃんとしてるの?」
「その団体どんな人がやってるの?信用できるの?」
と言われることもありました。
どんなに一生懸命にやっても、お客様から信用を得られなかった時もありました。
お客様は、資格や肩書を見て判断することが多いのだとわかりました。
私は、毎日、毎日、お客様に効果を出すために誰よりも一生懸命に美容に関する勉強をし、施術をしていました。
お客様に聞かれた質問にはすべて答えられるようにしよう!!
それが出来なければプロじゃない。そんな想いで毎日、美容の知識を身につけるために勉強をしました。
でも、資格一つで、自分自身を信用してもらえないこともありました。残念でなりませんでした。
なぜ!?なぜ、お客様はそんなことを言うのだろう?と悩みました・・・。
そして私は、お客様からの信用をより得るために、仕事をしながら大学院にも進学しました。
2年間、大学院での研究とエステの仕事で休みはほぼありませんでした。
大学院を無事卒業し、修士号を取得しました。
その後、自分の実力を試すために、
勇気を出してエステのコンテストにも出場しました。
その結果、おかげさまで、全国大会で優勝することができました。
修士号を修得した。エステの全国大会でも優勝した。
もう誰も文句を言わないだろう。そう思っていました。
しかし実際には、それでもお客様の中に、資格を重視される方がいらっしゃいました。
なぜ、信用をしてもらえないのだろう???
どうしたら信用してもらえるのだろう???
そんな時、日本スキンケア協会の初代理事長、医師で大学教授である伊藤先生に相談しました。
「それだったら、信頼できる団体を作って、信用を得られる美容の資格を作ったらいいんじゃないのかな」
私に、衝撃が走りました!!!
「小野君が美容業界を信頼できるものにするという気持ちがあるのであれば、協力するよ。」
「美容は今後日本にとって絶対に必要な産業だからね。信頼できるものにした方がいいよね。」
「たくさんの信頼されるセラピストを作って、美容業界の信用を高め、活性化できたらいいね。」
その時から、私は日本スキンケア協会の設立に関わらせていただいております。
世の中で信用される人たちとは、どんな人なんだろう???
いきついたのは、「医師」、「大学教授」、「厚生労働省」、「専門家」・・・。
信頼される団体とは、このような方々が集結して、美容業界の発展に努力をしていること。
そして、これからの時代は皮膚や化粧品の専門家だけでなく、あらゆる医学的な観点からスキンケアを見る
ことが大切であると考え、精神科、口腔外科、公衆衛生などの専門家にもご協力いただきました。
たくさんの医師や大学教授にご協力いただき、現在のテキスト「しっかり学べるスキンケア教本」の作成に入りました。
「この美容情報も載せたい、いやこっちの情報を載せたい・・・」
「もっとこうした方が分りやすいのでは・・・」
「初心者にもわかりやすく、でも経験者にも深い情報を提供しなきゃ・・・」
「分りやすい図解が大切・・・」
こんなやり取りが2年も続きました。試行錯誤の末、ようやくテキストが完成しました。
美容業界のスタンダードとなる基礎知識をしっかりと確立し、正しい知識を普及すること。
正しい知識を身につけ、お客様からの信用を得、たくさんのお客様にリピートしていただくことが目的です。
そして、この美容業界のスタンダードとなるテキストをベースにスキンケア資格の通信講座がスタートしました。
時間のないセラピストやエステティシャン、そして、美容業界への転職を考えている方々が、
スキンケアの知識をしっかりと身につけることができるように構成しました。
信頼のできる団体・・・
信用のある資格の発行・・・
学び続ける環境の提供・・・
日本スキンケア協会はそんな団体です。
資格を取得するみなさん お客様に聞かれたら、こう答えてください。
「私は、医師や大学教授が監修をしている、美容業界のスタンダードの確立を目指す
『信頼のある団体』日本スキンケア協会の資格を取得しています。ですから、お客様安心してください。」
お客様からの信頼を得て欲しい・・・
自分自身の自信につなげてほしい・・・
セラピストやエステティシャンが一生輝くために学び続ける場を提供したい・・・
美容業界の発展と美容業界の活性化に役立ちたい・・・・
そして・・・一生懸命にお仕事をされているセラピストやエステティシャンが、資格のことで、
周りの人やお客様に何も言われないようにしたい・・・日本スキンケア協会はそんな想いの詰まった団体です 。
みなさま、是非、日本スキンケア協会の資格取得にチャレンジしていただき、美容業界での活躍を目指してください。
当協会はみなさまを全力でサポートさせていただきます。
それでは、これから、多くの方々とご縁があることを願っております。