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みなさんのサロンでは、
理想通りの集客、売上が
できていらっしゃいますか?
集客にWebやSNSの仕組みを
しっかり活用されていますか?
2011年以降、
集客は完全に
インターネット(Web、SNS)が主流になっています。
ですが、みなさんの中には
「とりあえずホームページを作ったけど、集客がいまいち。」
「なんとなくSNSをやっているけど、集客につながっていない。」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
SNS、特にインスタは、仕組みを理解してやらないと
ただ時間を取られ、疲れるだけのツールになってしまいます。
しかし、インスタは、無料のツールです。
小さなサロンがこれを活用しない手はありません。
そのインスタを活用し集客するために
重要なポイントは2つあります。
1つ目
インスタの活用をしっかりと理解
しなければ意味がない
2つ目
数ある競合サロンから選ばれるための
「ブランディング」ができているか?
1つ目のポイントですが、
何かお店を探す、調べ物をする際に
ほとんどの人がWebで検索をするよう
なりました。
みなさんも、スマホで、検索するのではないでしょうか。
エステサロンを探すお客様の約7割は
Webを活用しています。
しかし、Web上にはたくさんの情報が
溢れすぎていて、その中から
自分のサロンを知ってもらう、見つけてもらうことは、
容易なことではありません。
そんな中、
自分のサロンを知ってもらうのに最適なツールが
「インスタグラム」
なのです。
しかし、先ほどお伝えしたように
インスタは仕組みを知らないで行っていると
まったく意味のないツールになってしまいます。
なので、活用方法をしっかりと理解する必要があります。
そして、2つ目のポイントが、
競合サロンの中から選ばれなければならない
ということ。
自分のサロンを知ってもらったからと言って、
それが必ず予約につながるわけではありません。
なぜなら、
お客様は、予約をする前に必ず
やることがあるからです。
それは…
「他のサロンさんとの比較」
です。
みなさんも何かを購入する際には
必ず他のお店や商品を比較すると思います。
お客様がサロンを選ぶ時にも
それと同じことをします。
ですから、その時に
他のサロンさんよりも自分のサロンを良いと
思ってもらうことが重要になります。
他サロンさんとの違いを出すために
大きく役立つのは
「ブランディング」です。
あなたのサロンがブランディングされていて
インスタの活用方法を理解していれば、
集客につながるのです。
しかし、ブランディングと聞いても
何をしたらよいのかわからない方も
いらっしゃるかもしれません。
そんな方々のために、
今回のセミナーでは、
今日から誰でもすぐできる
「ブランディングのしかた」を、
エステ業界でNo.1のブランドを築いた
と言っても過言ではない
「エステ王子」から伝授していただきます。
そして、さらにブランディングが出来た上で、
ホームページから、しっかり予約を入れてもらうための
ホームページ作りのポイントも
大公開いたします。
今回のセミナーでは
インスタグラムを中心としたWeb集客のポイントと
ブランディングノウハウを
出し惜しみなくご提供させていただきます。
Web、SNSを使った新規客を増やしたい方、
自分自身、サロンのブランディングをしたい方は
是非ご参加下さい。
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